2013年03月10日

2013年3月報告

少々曇は多いかな、ぐらいで
前日のポカポカ陽気まではいきませんが、
風も穏やかでフリマ日和。
入り口の工事で、少々会場を移動したため
お客さんも入りにくかったかなぁ。
お店は、野菜あり、クラフト木工小物あり、
子供向けおもちゃやバルーン体験といったところ。
okaiage.jpg
furimas.jpg
奥のベイパークは、グランドゴルフの大会で、
トイレ横の駐車場は水族館のファミリーで大賑わいでしたが
入り口で、フリマのチラシ配りながら、
水族館のクーポン割引券があるからフリマに寄ってね、、と
駐車場案内で立つ方が、店番してるより長かったような・・
しかも、グランドゴルフの方々が、
砂煙モウモウと上げて通られるため、
ただでさえ、黄砂だかPM2.5だかってスモッギーなのに加え砂埃が・・・・
ということで、水撒きもしてたり・・・・ウウウ
裏方に徹したフリマでしたが
お隣さんに店番手伝っていただきまして、
なんとか午前中が過ぎました。
お昼から風が出てきたので、
早めの店じまい。
本当に、ソレ的確な判断。
もう、午後からは強風で、
真っすぐ歩けない状態でした(@0@:)
皆さま、おつかれさまでした。
無事に家までたどり着けましたか?
posted by エコ路地 at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | シーサイドフリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国の大気汚染が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものだろうか。
Posted by うなぎ at 2013年03月10日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343734347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック