2015年04月27日

シーサイドフリマ4/26 報告

暑いぐらいの日になりました。
風もなくフリマ日和。
そろそろ日よけテントが要りますね・・・・
全景s.jpg
人気の野菜と花苗の出店者も、久々に参加してくれました。
雑貨の新人とファブリックや雑貨の手作り品の方など。
全景s2.jpg
また、この日は地方自治体の議会議員選挙の投票日でもあったので
少しでも投票していただくと良いと思って
投票済みの方にささやかなプレゼントもいたしました。
touhyou.jpg
残念ながら、当日キャンセルが入ってしまいました。
基本的に、予約取り消しのお申し出は、前日までにお願いします。

お客さんは、フリマ目当ての方は午前中は前がピークですが、
今人気の水族館目的のファミリー連れも、寄ってきてくれます。
グランドゴルフも大会開催と重なり、沢山駐車場が埋まっていました。
(でもグランドゴルフの方は通り過ぎる確率が多い気がする・・)

次回予定
5月24日(日)午前10時〜午後1時
竹島水族館西駐車場
出店料 1ブース 1,000円
雨天中止です。
天候その他の都合で、予告なく早めに終了することがあります。
掘り出し物ゲットはお早めに。


posted by エコ路地 at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサイドフリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417998870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック