2007年03月29日

チャリティー

北陸の地震、まだ大変そうですね。
皆様のお心ありましたら、赤十字を通じて現地に届けたいと思います。
シーサイドフリマ受付に募金箱おきますのでご協力ください。
posted by エコ路地 at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

迷い犬飼い主さ〜ん

inu.JPG迷い犬
飼い主、いませんか?
9/16より保護してます若いメス首輪あり
捨てられたのか脱走し帰れなくなったのか?
連絡先 リサイクル運動市民の会 frima@ezweb.ne.jp
posted by エコ路地 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

どすごいネットに加盟

東三河で活動する市民団体のネットワーク「どすごいネット(仮称)」
ができました。
フリマ開催のお知らせもアップしていますので、こちらからも見ることができます。いろいろな団体の活動やボランティアの募集なども
合わせて見えるので、便利にお使いください。

2006年05月23日

クレーム

出店者のかたへ演劇
ここのフリーマーケットは、主にリサイクル品を扱っています。
家庭の不用品を、希望者に使ってもらい資源の有効活用を目的としています。
出品するものについては、衣類は洗濯済み、家電や電池式のものは通電し使用可能か確認していただくことはマナーです。ジャンク品ふらふらの場合は、きちんとその旨の表示をお願いします。

フリマファンの方々へ演劇
ここのフリーマーケットは、主にリサイクル品を扱っています。
多少の汚れや傷みがあるものもあります。出品者にも確認願うようにしていますが、新品でないためご承知ください。
当方ではすべての出品物についての責任は負いかねます。

なお、4月のシーサイドフリマを利用していただいた方から「電池を入れても動かないがく〜(落胆した顔)」とのクレームがありましたが、出品者からのお申し出があり、当人同士で解決していただくようにお願いしました。
その後、お互いが納得行く方法で解決したとの連絡が入りました。ありがとうございました。

今回はすぐに出品者が分かりましたが、いつもそうとは限りません。
お互いに、できるだけ気持ちよい交流の場としていきたいと考えていますので、よろしくご協力ください。
posted by エコ路地 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。